※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

チャイルドシートを長く使えるオススメはありますか?現在の車はトヨタのスペイドとヴェルファイア。背もたれ外せるタイプが良いです。体重は約11キロ、身長は80〜85センチ。土日に見に行く予定です。

チャイルドシート(ジュニアシート)を
できれば増税前に買いたいのですが、
長く使えるオススメありますか?
ちなみに現在車はトヨタのスペイドと
ヴェルファイアに乗ってます。
背もたれ外して長く使えるのが良いんですよね?
土日に見に行こうとは思ってますが
アドバイスよろしくお願いします🤲


※現在、体重は約11キロ、身長は約80〜85センチです。

コメント

ママん

背もたれ外して長く使えるやつなら西松屋がいいですよ!
1万円くらいで買えます😊

  • いちご

    いちご

    下に書いてしまいました💦

    • 10月2日
いちご

返事が遅くなりすみません💦
旦那が西松屋ぢゃないところが
良いと言い結局ベビザラスに
行きアップリカとなりました💦
まだ使ってませんが
嫌がらず乗ってくれることを
願うばかりです..

コメントありがとうございました😊