※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

オムツのメーカーについて相談です。マミーポコは荒れた経験があるので使えないか悩んでいます。1歳4ヶ月の子どもに使っても大丈夫でしょうか?

みなさんオムツはどのメーカー使ってますか?🤔
マミーポコとか安いけど、わたしが小さい時使ったら荒れちゃったみたいでそれを聞いたら使ってみたいけど使えないといいますか…😂
小さい時から使ってたらいいかもしれませんが1歳4ヶ月になってマミーポコ使ってみても荒れたりしますかね😶
ずっとパンパースかムーニーかグーン使ってますけど🤔

コメント

りりり

パンパースでしたが2ヶ月で赤ちゃんちょっと大きめなのでメリーズに変えました😊
マミーポコは荒れると聞くので子供3人とも使ったことないです🤐

• ゆ

パンパースってやっぱ少し小さめですよね?🤔
    荒れるって聞きますよね☹️

• 9月20日
  • りりり

りりり

パンパース同じSでもやっぱり違いますね🤔 メリーズおしっこしてもホント サラサラです✨

うちは肌弱いのでマミーポコはなしです💦 でも友達使ってましたよ😂やっぱり安くし😂

• 9月20日
みさき

マミーポコ、うちは全然気にせず使っています!
アトピー持ちの姪っ子もマミーポコ大丈夫みたいでした!

新ママ

ずっとパンパースでしたが最近マミーポコに変えました!
乾燥肌なので皮膚はあまり強いほうではないですが、今の所荒れなどないです!
お試しサイズがあれば検討してみてはどうでしょう??

はじめてのママリ🔰

うちの子肌が弱くてずっとメリーズ使ってますが、マミーポコ安いし試しに使ってみたら特に荒れもしなくて大丈夫でした!
長時間変えられない時などはメリーズにしてますが、家にいる時はマミーポコにしちゃってます😅

はじめてのママリ🔰

うちは肌が強いと思っていたのですが、真夏にマミーポコ使ったら汗疹ができてしまい、暫くパンパースプレミアムで過ごしてました😂💦
こまめに変えたり、汗かかない気候なら大丈夫じゃないですかね☺️

あ

うちは、
ずっとパンパースです😊