※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomoe
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。音の鳴るオモチャやアンパンマンが好きで、座って1人で遊べるおもちゃを考えています。同じようなよくばりボックスも検討中です。

10ヶ月半の娘の1歳の誕生日プレゼントを悩んでいます🤔‼︎
今娘が興味を示すものは
音の鳴るオモチャ、アンパンマン、スマホやリモコン、指で細かく摘めるものなどです‼︎
つかまり立ちなどはまだせず
やっと1人でお座りが出来るようになってきたので
座って1人遊びが出来るような物が
良いかなと思うのですが
皆さんは1歳の誕生日プレゼントはどうされましたか?
または何をあげる予定でしょうか?
参考にさせて頂きたいのでコメントお願いします🙇‍♀️
.
ちなみにこんな感じの
よくばりボックスみたいなオモチャも検討中なのですが
実際に同じような物使ってらっしゃる方いてますか?
アンパンマン大好きなので
反応いいかな?と考えています🤔

コメント

りー

保育士してました!
保育園にこんなのありましたよー!
子ども達みんな遊んでました🧡

momo3

うちもアンパンマンではないですが同じようなタイプの知育玩具にしました^^一歳半になった今でも大好きでよく一人遊びしてます🎶

なちこ

全く同じやつを息子が9ヶ月の
時に買いましたが、今でも
結構遊んでますよ😊

今は上の取っ手のとこを
持って掴まり立ちしてます😚笑

1歳の誕生日は木の積み木を
プレゼントする予定です😍

るりり

自宅ではなく支援センターにあるのですが、みんなの人気で取り合ってるのをよく見ます(笑)
うちの上の娘もいまだに好きです(^^)

まみ

一歳でこれあげましたー!
いろんな仕掛けがあり、飽きがくるまで時間があったので、ワンオペの私には助かりました!笑

中には3歳目前でできるようになった磁石の迷路?みたいなのありますが、十分だと思います!

音量もそこの部分で変えることができ、安心です!

ぽぽ

うちにもあります!アンパンマン大好きならオススメです。長く遊べますよ✨