※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minami211
子育て・グッズ

子供の写真を撮りたい初心者です。中古や型落ちのミラーレス一眼を検討中。SONY a6000、Canon EOS Kiss M、OLYMPUS PEN E-PL7、OM-D EM10 Mark2など候補。wifi機能と動く子供を撮るためのカメラを教えてください。

いつもお世話になっております\( ˙ ˙ )/

子供の写真を撮りたくて今ミラーレス一眼を
検討しているのですが、、、
初心者すぎてどれがいいのか全く分かりません(´-_-。`)

良く見かけるのが、
SONNY a6000
Canon EOS Kiss M
OLYMPUS PENシリーズ?

しかし、お値段が高くとても手が出せないので
中古や型落ちでもいいかなと思っています(; ̄^ ̄)

検討しているのが、
OLYMPUS PEN E-PL7
OLYMPUS OM-D EM10 Mark2
SONNY a6000
なのですが、調べれば調べるほど分からなくなります(笑)

wifi機能搭載 被写体のメインは動き回る子供たち

どなたか詳しい方、カメラをお持ちの方教えて欲しいです!!

コメント

ユイコ

私は初めての時からOLYMPUS使ってますが
操作も分かりやすいのでおすすめです!
安く済ませるならPENがいいと思いますよ☺️

  • Minami211

    Minami211

    ありがとうございます😊
    やっぱり初心者にはOLYMPUSがおススメですかね(*゚0゚)
    カメラ自体が初心者すぎて
    右も左も分からない状態です😭😭

    • 9月20日
  • ユイコ

    ユイコ

    ダブルズームレンズキットとか買えばそれだけで大体の撮影はできますよ!

    • 9月20日