※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
子育て・グッズ

娘が熱でぐずぐず。1週間おんぶで泣き止まず。旦那も見てくれず、出張中。疲れて爆発しそう。誰にも言えず、ここで吐露。

娘が昨日から熱でぐずぐず。ここ1週間ぐらいおんぶだっこじゃないと泣き止まず。休む暇もなくもう1日中抱っこひも。おもちゃやおやつで気を引こうとしても効果なし。そんな機嫌なので旦那も見てくれず。その上しばらく出張に。いい加減疲れました。もーほんとに爆発しそうです。 うるさい!と怒鳴りたくなるのを必死に押さえてます。ぶん殴りたくなる気持ちも、そんなこと思うわけないと言い聞かせてます。母親としてこの非常識な気持ちを誰にも打ち明けられないのでここで言わせてもらいました!

コメント

がっちゃん

本当、お疲れさまです😭
娘さんも辛いでしょうが、それを受け止めるお母さん本当大変ですよね💦
うるさい!と言いたくなるのも、手が出そうになるのも共感しすぎて首もげそうです。
イライラするのも、それだけお子さんの看病したり向き合われてるからかと思います。
早く体調良くなるといいですね💦

• だるまさん

だるまさん

暖かいコメントありがとうございます(T^T)子供の辛さは見てて感じますが、それとは別にイライラが…。弱い母親ですよね。でも子供にはそんな姿見せないようここで発散させてもらったのですが、ほんとがっちゃんさんの言葉に救われました。RSということであとまだまだ悪化しそうですが頑張ります…

• 9月20日