※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

14週のエコーで気になることがあります。鼻のあたりに白いものが見えるんです。また、性別も分からないんです。次の検診で確認できますか?お願いします。

今17wですm(__)m今更なのですが、14wの時のエコーについて、、、気になったので分かる方、というか多分アレかな?っていうのが分かる方教えてくださいm(__)m

鼻の辺りの白いのはなんでしょう(>人<;)?
一見モグラみたいな、タヌキみたいな、、、(笑)
あと、このエコーを見ても多分どっち(性別)かな?というのは分かりませんよね(>人<;)?

次の検診が2週間後なので、その時に見せてくれれば女の子でも分かるものですか(>人<;)?

よろしくお願いしますm(__)m💦

コメント

白いものはわかりませんが、このエコーで性別は判断できないですね(>_<)

azu5523♡

性別が知りたい時は、お股を下から写してもらうと、赤ちゃんの体制によってわかるかもしれませんよ♡

私は19週の検診でほぼ女の子とわかりましたよ(^^)

お鼻のところは角度に寄って何か写っただけかな?と思います。

みー

そうですよね(>人<;)ありがとうございます!

まーこ2児mama

赤ちゃん横向きですよね。
性別はちょっとわかりませをやが、鼻のところのは何かな?へその緒ときな?

みー

へその緒ですか!!どう見てもモグラにしか見えなくて、、、💦(笑)ありがとうございます!

モグラw
笑ってしまいました(笑)
可愛いショットですね♥

性別は全然分らないです(;_;)

みー

コメントありがとうございます(^_^)なんだかそう見えるとそうにしか見えなくて、、、💦(笑)
次の検診で見えることを祈ってみますm(__)m

みー

ありがとうございます!はい、次の検診で先生に言ってみますm(__)m