※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

UNIQLOのベビーレギンス、サイズ選びとレギンスタイプに悩んでいます。3歳の息子の身長95㎝、体重14㎏で90サイズは長すぎ、100サイズは折り返す必要があります。冬にフリースレギンスを買うか、リブレギンスを続けるか迷っています。

UNIQLOベビーレギンス
サイズ迷ってます。

3歳の息子が
身長95㎝、体重14㎏
胴長さんです🤭
家にあるUNIQLOレギンス
90だとちょっと長さ余るぐらい
100だと5㎝ぐらい折らないと
いけません。


みなさんならどちらのサイズ買いますか?
また冬にフリースレギンスを
買うかリブレギンスのままにするか
悩んでます。
現在は在宅育児で来年幼稚園予定です。
どちらがオススメですか?😭

サイズ、レギンスタイプ
オススメ教えて下さい🙏💦

コメント

deleted user

最近測ってないですがおそらく90前後14キロ以上でうちは100買う予定です☺️
90は今年の1月とかに履かせていて最近も履かせてるのですが、長さはちょうど良いけどピチピチなのて100にしようと思ってます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    としかしたやフリースは室内だと暑いかもしれませんね。
    今年からでた?のでまだ買った事無くて気になります。
    リブレギンス可愛くてオススメです。
    普通のレギンスより少し厚みがあると思います。

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら、、です。
    誤字すみません💦

    • 9月20日
  • ゆーたん

    ゆーたん

    返信遅くなり
    すみませんでした💦
    細やかに回答頂き
    ありがとうございました。
    身長や体重もとても
    参考になりました✨
    100にしようと思います😊

    • 9月21日