※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

甘いものが食べたいけど妊娠中で太りたくない。食欲を抑える方法はありますか?

皆さん食欲どうやって抑えてますか?
今すっごく甘いものが食べたいです😭ないんですが、ドーナツとか。。作ろうかでもめんどいしって悩んでます😔

今回の妊娠、すごいお腹空くのも早いし、甘いものが食べたくなるしで太るのも怖いけど妊娠糖尿病にでもなったらって思うともっと怖いです😱

コメント

cinnamon

おからパウダーの蒸しケーキカロリーも抑えられてなかなか美味しかったです!
材料混ぜてレンチンだかのレシピなんかもあるので食べたくなったら是非!youtubeとかでもレシピ公開されてます(^^)
私は妊娠中14キロ太りました…幸い糖尿病にはならなかったのですが後期にダイエットしなきゃならなかったりとなかなか大変でした。甘いもの、私は特に餡子を食べたくなってました(T_T)
お気持ちよぉく分かります、でも節制しようと思われてる🦖さんの気持ち、応援してます!

• 🧸

🧸

おからパウダー、ダイエットにもいいって言いますもんね!
    1人目の時、血液検査で引っかかってもう一回したら異常なかったんですが、それがトラウマで怖くて😅
    その時朝一に甘いもの食べたのが原因だったと思うんですが(笑)
    餡子、、食べたくなってきちゃいました😭🥺(笑)
    まだ後期でもないのに食べ過ぎて体重が怖いです😅
    ありがとうございます!

• 9月20日
はる

ローソンにブランのドーナツありますよ😊糖質オフなので、罪悪感少なく食べられて、普通に美味しいです👌✨

食欲、我慢しすぎるといつか爆発して爆食しちゃうかもだしストレスにもなるので、なるべく低糖質のものをちょこちょこ食べたりして解消したらいいかなと思います🍀

• 🧸

🧸

海外在住でローソンなくて😭日本なら家の近くにセブンあったので多分速攻甘いもの買いに行ってます(笑)

ですよね😭我慢のし過ぎもストレスの原因ですしね🥺
    とりあえず家にあったチョコレート食べときました☺️
    ありがとうございます😊

• 9月20日

ノートに書き出す程ではないですが、今日食べたオヤツを頭の中で整理します笑
アイス食べよっかな〜💕って時は、「いや、2時間前にチョコパイ2個も食べたな…」と考えると、我慢できます🤣

• 🧸

🧸

ノートに書き出したら、あぁ、食べ過ぎだなって気づきそうですね😳🤔
    チョコパイ食べたくなってきちゃいました(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月20日