※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

38週目で、出産が気になるけど、計画的に考える必要がある。上の子供たちは超過で誘発分娩だった。三人目は自然に陣痛や破水が起きるか心配。

今日から38w。
昨日まではもういますぐ出てきていいよーなんてベビーに話していたけどボーナス支給のこととか上の子の預かり保育のこととか計算したら予定日3日超過がとても理想的なことに気がついてしまい。突然まだまだのんびりしていいよ~なんてとても自分勝手なママ。
でも三人目にもなるとお金のこととか上の子の預け先とかとても重要!
上二人は予定日超過の誘発分娩でした。
上二人促進剤だった方、三人目はどうでしたか?
自然に陣痛もしくは破水きましたか??

コメント

こっちゃんまま

二人ですが…
上の子は連休明けが予定日だったので
先生と相談して
連休前に促進剤で分娩しました!
下の子は39週に陣痛が来て自然で病院着いて1時間で生まれました(^^)