※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
家族・旦那

旦那夜の11時から遊び行っててまだ産まれて2ヶ月くらいの子供がいて、夜…

旦那夜の11時から遊び行っててまだ産まれて2ヶ月くらいの子供がいて、夜泣きすごすぎてまだ一睡もしてないって言うね。さすがにメンタルくる。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

ぴーかーぶー

お疲れ様です💦
たまにならいいかなとも思いますが、頻繁ならこれを機に心改めてもらいます!

• まなみ

まなみ

二週間にいっかいぐらいです!

• 9月20日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

なに考えてるんですかね?😡
    せめてその間、まなみさんがお子さんと実家に行くのを許してくれる、とかならまだましですが。。
    一度話し合ったほうがいいと思います!

• 9月20日
  • まなみ

まなみ

そうですよね、旦那と喧嘩したくなくてなかなか言い出せないっていうのが現状です😢

• 9月20日

実家は頼れませんか?
お母さんに頼れるならお願いして、沢山寝てお風呂入って、好きなものを食べて、話し合い。

無理なようなら、義理実家はどうですか?

• まなみ

まなみ

実家に行こうとすると怒るんですよね😢😢

• 9月20日
がっちゃん

そのくらいの月齢のときってほんと昼夜関係ないですよね💦心細くて1番そばにいて欲しいときなのに旦那さん…😭しかも朝帰ってくるんですか💦何度もあるようなら、お子さんが夜ある程度寝てくれるようになるまでは控えてほしいって伝えてみたほうがいいかもしれないですね。
ママは取りあえず赤ちゃんが寝た隙に体横にして休めてくださいね😭旦那さん遊びに行ったんだから今日は家事しなくていいです!💦

• まなみ

まなみ

ほんとそうですよね、お昼に寝て夜起きるってことが多いんで大変です😓
    ありがとうございます!旦那に伝えてみます🙇‍♀️

• 9月20日
。

そんな夜から遊び行く事自体信じられないです💦
まだお子さん小さいのに。
私なら行かせないです😰まだお若いんでしょうか?😢寝不足しんどいですよね...😣

• まなみ

まなみ

本当に何考えているかわからないです😖
    私もやめたほうがいいって言ったんですけどそれでも行くって言ったんでもういいやってなっちゃって。
    まだ私が17歳で旦那が20歳です。

• 9月20日