※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
その他の疑問

メルカリ、ラクマ、ヤフオク使われてる方意見を聞かせて下さい。商品を…

メルカリ、ラクマ、ヤフオク使われてる方意見を聞かせて下さい。

商品を床に直置きしてる写真はNGですか?
いつも写真は全て床で撮っています。
もちろん置く前に拭いてからからですが。

他に撮影スペース無いし、机は傷があって見栄えが良くないし、大きい物は置けないし。
といった理由からです。

私自身あまり購入はしないですが、中古で買った物は洗ったりキレイにしてから使うので床置きでもあまり気にしないです。

自分が買いたく無いと思う、
布団に商品を直置き
はしないようにしてます。

床置きOK、NG以外に
にこれは買いたくない撮影状況がありましたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

はは

私じしんもあまり購入はしませんが、食品や口にするものは…と考えております。
イブル や布をひいた上で撮影すると綺麗に写真に写るのでこの方法でいつも行なっています*

私はいつもフローリングに直置きして撮影してました💦
衣類、哺乳瓶消毒用容器、搾乳機、チェアベルトなどですが全て床に置いて撮影し、売れました😊

はじめてのママリ

白いバスタオル敷いて撮影しています。綺麗にうつるので。大きくて置けないものは床にそのまま置いています。問題なく売れてますよ。現時点で400件くらいの販売実績です。

にこにこマン

たまたま行ったママ向けイベントでメルカリで上手く売るコツという10分程度の話がたまたまあって聞いていたら、服はハンガーにかけて白い壁で撮るのがいいと話してました😊
それが良かったのかたまたまなのか分かりませんが、洋服の売れ行きは良くなった気がします😁
雑貨類も床よりも台の上で取った方がいいみたいです❣️