※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

友人歴長く、主人の元カノを知っている女性が、主人が元カノの話をしてイライラしています。

こんな時間に愚痴です…長くなります…
私は旦那と知り合い結婚するまで
友達期間10年交際期間2年の12年来の付き合いです。
本題が、10年友達期間があったので、10年間の歴代の彼氏彼女は全員知っています。ですが、結婚したし私もヤキモチが嫌い?とゆーか、異性関係の事を言われるのがとても嫌で、男女の友情が私は実際何人もいたのですが、主人は付き合った当初元々ヤキモチ妬きなのもあり、一悶着あり、主人と共通の男友達以外は全員切らされました。勿論切っていい人も、お世話になった人も、見境なくです。元カレ元カノ等は、モラルとして連絡取らないは当たり前だと思っているし、連絡もとっていないしで、お互い数人の元カレ元カノを知っているので、モラル以前に知り合い程度に知っているので、話しを出すなんてもってのほかという感じです。当たり前だと思いますが。(中にはそんなの気にしない方もいると思います)
それは付き合い立ての2年前の話しで、私も本当に仕事柄ずっとお付き合いしていきたかったお世話になった方々も
、友達でいたかった仲間?男女とか関係無い人として付き合って生きてきたので、そこを切ったことはとても大きな覚悟だったし、とても悲しかったです。立ち直るのに一年以上かかりました。それくらい、周りの人に支えられ生きてきました。その中の一人に、今の主人がいて、結婚をしたのですが、(前略長くてすみません)
さっき主人が酔っ払った拍子で、私が元カノにたまたま繋がる話し(勿論元カノと繋がるなんて知りません)をした時に、主人がその子の話しを出しました。そこで私が
上にあるようになんでそこ出すの?って言ったら、酔ってることを言い訳にポロポロいらないことを口に出す主人。
知ってるし会ったこともあるし個人的に一悶着あり、特に嫌いな元カノでした。私はぷっつん。旦那は酔っていたから、私が話した話しにたまたま共通していたので、うっかり話してしまったと、そこから相手は酔っているので逆ギレ?も入り、私もそれくらいで、ブーブー言うのもかっこ悪いし、わかったんかったごめんね。お酒飲んでるしいいよ。と折れました。が、元カノ4人知ってるのですが、1番嫌いな元カノで、1番出されたくない人でした。
主人は、5分後には爆睡…
そして私は今悶々悶々。お恥ずかしいですが、イライラが止まりません。まぢで別れようかな。とか、もう本当にキレすぎてて血の気引いてます。w
すみません、長くなったのですが、友達期間が長くて、元カノ数人知ってる(知り合い程度)のに、その人の名前出すなんて、モラルもデリカシーもなさすぎませんか?過去の事は仕方ないし、私も同じですし、それはいいじゃないですか。だけど、あれだけ私は周りの友人を一斉削除させられてるのに、余計腹立たしくておめめパッチリ堪忍袋の尾もぷっちん。
まぢで腹立ち過ぎてここには書けないようなことしてやりたいくらいwムカついてますw
いやー、こう書いてると私主人が好きなんですね。
あ、長いのでまとめると、友人歴が長く、ご主人の元カノと知り合いがおられる方!いない方も、どう思いますか😞w
こんなこと言ってる私中学生ですね😞
でもモヤモヤがむりーーー!!!
腹立つ!!!🥵

コメント

ママん

うちのクソ旦那もそんな感じです!名前は口に堕されませんが、私は4年の友達期間がありました。
チャラチャラした男ってゆうのも知ってたので余計ですw私はとっても嫉妬深いので😅
この前私の嫌いな女とインスタのコメント欄でやりとりしててそれを言ったらお前の好き嫌いとか関係ねーから!って言われてこっちはすごく腹立ってるのに平気な顔してさっさと寝落ちしてるのホント腹立ちました👎👎

3mama

ご主人の事が大好きなんですね❤️私は普段は大好きとか考えて無いですがやっぱり過去を知るとモヤモヤするかもです🙋‍♀️😂
過去にモヤモヤしたって仕方ないんですがね笑笑
1週間も経てば多分忘れるのでスルーしましょう🙆‍♀️

• あゆみ

あゆみ

優しいコメントありがとうございます😢💗はい。大好きです😢💗笑
    そして、今日寝て起きたらどうでも良くなってましたw
    こんな中学生投稿にコメントありがとうございます♥️笑

• 9月20日