※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

一歳半以降におすすめの抱っこ紐について教えてください。ビョルンのONE+を使っていましたが、9キロを超えるとキツく感じるようになりました。ヒップシートや簡易抱っこ紐も考えていますが、どれがいいか迷っています。

一歳半以降の抱っこ紐、移動手段について

一歳半からしばらく使える抱っこ紐など、おススメありますか?

生まれてからビョルンのONE+で移動は全てしてきました。ベビーカーは頂き物がありますが、使いづらくて使っていませんし、予定もありません。

一歳半、9キロ越えてきてビョルンがキツそうに思えてきました。足の付け根など食い込んでないかな?と心配になるくらい。肩もキツそうです。

これから旅行や帰省などあるので、移動方法を再考しないとと思い…
まだ好き勝手歩くので、抱っこ紐なし抱っこはしんどいです。

ヒップシートや簡易抱っこ紐など見てはいるのですが、どれがいいのかわからず迷っています。
是非!教えてください😊

コメント

2人目のよていがあるのであれば....
エルゴ推しですけどね!!!☺️💕
10キロだけど暑くなければ耐えれます!💕

• みー

みー

エルゴだと結構ゆったりしてるんでしょうか?

二人目かぁ…😂欲しいけど…て感じですね😭

• 9月20日

退会ユーザー

肩紐調節したらだいぶ緩くなりますよ!
    使い始めてから調節してませんが、全然まだ入ってますよ!☺️

別に急いでないし今いらないって感じですよね笑笑

• 9月20日