※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
雑談・つぶやき

ママのお尻が好きなうちの息子笑たまに立っている私の背後に回ってお尻…

ママのお尻が好きなうちの息子笑
たまに立っている私の背後に回ってお尻をもみもみしながら、ぱーくぱーくぱーくて言ってきます😂
お尻フェチになるのかなあ😅
最近は私のブラジャーもあ!と言いながら指さして、こないだはちょっと外して置いてたのを、首から下げて満足げに歩いていた(笑)

スケベ男子になったらどーしよ😕
なんかもう今からやんちゃで宇宙語ペラペラ喋ってはしゃぎまわるしどこ行っても愛想良くて、
愛されキャラになりそうなのは良いんだけど
小学生になったらスカートめくりしてウェーイてやってるような光景がすごく想像つく😂

人のフェチってどっから始まるんだろうとふと思う🤔
変態にはならないでほしい😱

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

ママ大好きなんですね💗
うちも女の子だけど私のおしりを撫でながら寝たりしますよ😂(笑)
ブラも首からかけるしカップのところを帽子みたいに被るしなんなら先日は洗濯後しまわずに置いてあった私のパンツを首からかけて拍手してました😂
スケベな男の子はまだいいけどスケベな女の子はちょっと嫌です😂

• なのか

なのか

いまさらになってすみません😣💦
    昨日スマホ変えにいってたら窓口で両胸ポンポン叩いてきて恥ずかしかったです…(笑)
    パンツビックリしちゃいますね😂
    子どもからしたらなんだこれって興味深いんでしょうね!フェチとかじゃない、はず…!笑

• 9月21日