※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
家族・旦那

遊びに行って22時半に帰るって言って今帰ってきた旦那。普段から言った…

遊びに行って22時半に帰るって言って
今帰ってきた旦那。
普段から言った時間には絶対帰って来おへん癖に
遅れるの連絡も一切無い。
まぁ久しぶりやし許してあげようと思ってたけど
顔みてやっぱりイライラ込み上げてきて
フル無視して寝室来てしまった🙄
こういう時どのタイミングで
機嫌直せばいいか分かりません🙄
こうなると何でもかんでもイライラの対象に🙄
心のゆとりが欲しいです😥

コメント

桜井さん

こんばんは(>_<)明日の朝には頑張って機嫌治しましょう😅‼️イライラ私もすることありますが、、明日には‼️✨

mimi

私はそおいう時は、絶対何か食べたい物を言って買ってきてもらいます😂

甘い物とかお酒おつまみなどなど。ふたりで食べるのも有りです🍦♡