※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
妊娠・出産

前回は女の子っぽいと言われ、今回は男の子かなぁー?と言われた検診の性別についての質問です。前回と今回の写真を比較してどちらだと思われるか教えてください。

はじめまして。
性別についてです(*´∀`*)
前回と今回の検診で性別見てもらったのですが、
前回はへその緒と間違えたけど女の子っぽいと言われ、今回は別の先生でへその緒かもしれないけど丸いものがチラチラ見えるから100パーセントとは言い切れないけど男の子かなぁー?と言われました👶

めちゃくちゃ見辛くてわかりにくいと思うのですがどちらだと思われるかご意見いただきたいです🥰✨
上が前回の写真で、多分お尻側からの両足とお股が映ってるところで下が今回の写真で、正面から写ったお腹から両足にかけてのお股が映った写真です🙇‍♀️

コメント

ママリ

おちんちん見えるような気がします!!!

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、これはそうなのでしょうか?🥰ママリさんのお子さんのエコーもこんな感じでしたか?✨

• 9月19日

私もそんなかんじで前回は女の子と言われ今回は見えないような見えるようなと保留にされました笑

• えだまめ

えだまめ

ありがとうございます☺️
    一緒ですねー!なかなか見せてくれなくてもどかしいです笑

• 9月20日