※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

子供の朝ごはんについて、市販のパンで何をあげているか教えてください。ありがとうございます。

子供の朝ごはんがパン派の方に質問です!
今一歳4ヶ月の子がいるのですが、だいたい朝はアンパンマンのスティックパン+バナナorベビーダノン+フォロミ200mlの事が多いです。
市販で売られているパンでどんなものをあげていますか?
さっとあげたいので作るということは考えていません😅笑

コメント

ほぼ毎日、超熟焼いてあげてます💦
たまにベビーダノンとかバナナもつけてます。

hysteric BBA

アンパンマンパン、レーズンパン、スナックパン、食パン、バターロールをあげてます😊

ゆきこ

私も朝はパン派で、作る事が出来ません😂
子供が好きなのでアンパンマンパン出すこともありますが一個だけでそれ以外に米粉パンとか超熟とかのコッペパンにジャム塗る事が多いです。
それにバナナ、プレーンヨーグルト(たまにベビーダノンや飲むヨーグルト)な感じです😊

mks#h

娘の朝食もパン派です!
うちもほぼアンパンマンのスティックパンですが(笑)
蒸しパンや小豆パン、ロールパン系ならあげてます!
パンの中に固形のマーガリンやチョコ、クリームが入っているようなものは上げてませんが…
あと、ちょっと手間かかりますが、薄切りの食パンでジャムサンドとかも美味しそうに食べてます✨

むぎ

皆さんコメントありがとうございます😊✨
とても参考になりました!
早速あげたことなかったものあげてみようと思います🎶