※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちん
妊娠・出産

今日は胎動が少なく、お腹に痛みがあります。出血はなく、痛みも軽いですが、胎動が心配です。明日病院に行くか悩んでいます。

今日1日過ごしてて
いつも朝すっごい胎動を感じるのですが今日はほとんど感じませんでした😭

最初は寝てるだけ?と思ったのですが
夕方になっても胎動感じられず
少しのお腹の痛みがありました😭

激痛ではなくご飯準備ができるくらいの痛さで
出血は一切ありません。

今も全く痛くないのですが胎動感じられないのが少し不安です😭

明日病院行かないと3連休入るので行こうか迷ってます😭

コメント

ジゼル

横になってても胎動ないですか?
すぐにでも病院に連絡した方がいいです!

  • ゆーちん

    ゆーちん

    今横になってお腹いじってみたら胎動感じました😭

    朝もあんまりだったら明日病院に電話してみます😭

    • 9月19日
なぎまま

第1子を32週で死産しました。朝まで胎動感じてたのに夕方1度動いてから感じなくなり次の日病院行くともうだめでした。自分が動いてたから気づかなかったかな?とか呑気にしてたのを後悔しました。
なんともなければそれでよしだし救急で行った方がいいです!

  • ゆーちん

    ゆーちん


    そうなんですね😢😢
    今日は朝から結構動いていたので朝はいつも見たく感じなかったのかな?と思ってたのですか怖いですね😭
    今横になってつんつんしたら少し感じられたので明日の朝少しゆっくりしてみて様子見て見ます😭
    不安になったら病院に電話してみます😭

    • 9月19日
meeeee

おなかを軽くてツンツンして起こしてみてください!
それでも胎動感じられないようであれば、病院に電話された方がいいです!!

  • ゆーちん

    ゆーちん


    横になって軽くつんつんしてみました。
    そしたら少し感じられました😭
    明日まで時間見て明日の朝もあまり感じなかったら病院に電話してみます😭

    • 9月19日
  • meeeee

    meeeee

    よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月19日