※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

妊娠検査薬で陽性が出て辛い。おすすめの排卵検査薬を教えてください。

今月もリセット。。辛い。泣きたい。tiktok見てると妊娠検査薬で陽性が出ましたとゆー投稿が辛い時に限ってめっちゃ出てくる😭おめでたいなぁとは思うもののやはり辛い_| ̄|○ il||liけど、今月も頑張ろう。おすすめの排卵検査薬などあれば教えて下さい(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

にゃんちゅ

わたしも不妊治療していたのでリセットした時のショックはすごくわかります。
わたしはアメリカのドクターズチョイスの排卵検査薬使っていました!
日本のと違い安く量がたくさんあるので遠慮なく毎日使ってタイミングを逃さないようにしていました☺︎

• ゆきな

ゆきな

生理がきた瞬間から1日やる気がおこらないです_| ̄|○ il||liドクターチョイスですか!日本のもの高いですよね💦ありがとうございます😊✨

• 9月19日
pu.♡

目に付きますよね😢🥺

ラッキーテストはたくさん
あって安いですよ( ˘ω˘ )

うちは排卵検査薬と毎日
基礎体温つけていて今回
妊娠がわかりましたよ💭

諦めないでください💜🧡

• ゆきな

ゆきな

目に付きます!🥺
    いいなぁ羨ましいなぁの繰り返しです。笑

基礎体温自分続かないタイプなんです😭
    ラッキーテストも良く聞きます✨参考にさせて頂きます🙇‍♀️諦めず頑張ります😭
    ありがとうございます😊

• 9月19日
tarako

陽性が出たとか投稿する人いるんですか!?初期に引きますね😂

私はドクターズチョイス ワンステップを使っていました✨米国製で使いやすかったですよ!

• ゆきな

ゆきな

最近結構載せてる方多いです💦羨ましいなと思いながら見てます😂

使いやすいのも良いですね✨
    ググってポチりたいと思います🙇‍♀️💓
    ありがとうございます😊

• 9月19日