※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が夜4〜5時間ぶっ通しで寝るのは普通ですか?昼間は上の子に起こされているので、夜まとめて寝ているのか気になります。

2ヶ月半の娘ですが、
21時ごろに寝ると、4時〜5時頃までぶっ通しで寝てます🌙上の子は1、2時間おきに授乳してたので、楽すぎて拍子抜けです。笑
昼間は上の子に起こされて、昼寝もできないから夜まとめて寝てるのでしょうか??2人目はそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ

うちも19時に寝て朝の5時まで寝てます😅完ミです。
2カ月頃は生活リズムついてくる頃ですし、まとまって寝るようになりますよ!

完母だった上の子は2カ月で夜間12時間寝てたので、上の子の方が寝てますね🤔

• 🐇

🐇

すごい寝ますね!!✨上のお子さんもそんなに寝てくれてたんですね😆
    リズムがついたって思えば 嬉しい限りです😊❗️上の子がなかなかリズムが整わなかったので…常におっぱい探されて苦労しました😭
    ありがとうございます♡☺️

• 9月19日