※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠7週目で強い腰痛があり心配です。同じ経験の方いますか?病院に行った方いますか?

現在妊娠7週目なのですが、昨日から5分立ってられないくらいの腰痛なのですが1人目のときはこんなことはなく…心配です。
強い腰痛ある方いますか?病院行きましたか?

コメント

にじのまま

5分もたっていられてない痛みならすぐ病院に行くべきですよ!

• ありんこ

ありんこ

腹痛、出血等もないので腰痛で行っていいのか悩んでました😰

• 9月19日
りんか

私も腰痛あります😭
歩くのもキツイくらいですが、産婦人科の先生には大丈夫!って言われました笑

• ありんこ

ありんこ

そうなんですか😭何してても痛くてもお辛いです…病院行ってもなにもしてくれないですよね…

• 9月19日
  • りんか

りんか

仕事が看護師なので余計ですが、立ってても座ってても寝てても痛くて大変です…
    でも一応赤ちゃんは元気なのでそれだけが救いです😭
    あまりにも痛ければ妊婦さんでも飲める鎮痛薬処方してもらったほうが良いと思います!辛いですよね😭

• 9月19日
  • ありんこ

ありんこ

看護師さんは尚更辛いですね😱
    来週病院なのでそれまで我慢しようか悩みどころです…ありがとうございました!

• 9月19日
  • りんか

りんか

一度電話して、受診した方が良いか指示を仰いでもいいかもしれません…
    大切な時期なので、我慢しすぎないでくださいね😊
    ありさんの赤ちゃんが元気に育ちますように☺️💓

• 9月19日
はじめてのママリ

友人がそれでヘルニアでした😱もしかして妊娠関係なく、上の子のお世話で腰痛めたとかないですか?

私も今2人目妊娠中ですが、上の子のが重くて抱っこするたびに腰が痛いです😭

• ありんこ

ありんこ

ヘルニア😱妊娠中ヘルニアってわかったら手術できないですよね!

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに5分立ってられないのは尋常じゃないと思いました…
    産婦人科に確認して整形外科とか行ってみたらどうでしょうか??

• 9月19日