※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

先週美容院でカラー失敗されました😭鏡見るたびに見慣れようと頑張ったん…

先週美容院でカラー失敗されました😭
鏡見るたびに見慣れようと頑張ったんですけどやっぱり無理です、めっちゃ泣きたくなります😭

ブリーチ一回して、そのあとアッシュ系の色を入れました。明るくしたいと伝えて見本まで見せたんですけど、肝心の白っぽい色のハイライトは全然見えなくて、白いライトの下だと真っ青に緑が入ったような色でコスプレーヤーみたい…
暗い部屋だと黒髪にみえるし。1万5千くらい払ったのにほんとにショックです💦いっそ他の色に染め直したい…

美容師さん、この青みたいな色は抜けるまで他の色は染まりませんかね?
ハイライトの部分は時間が経てば出てくると言われたんですけど、かすかに光の当たり具合によっては見えるかな?レベルです。
根本は全然色が入ってなくてオレンジっぽい色になってます。

そこは直してもらうようにお願いしましたが、他の色に染め直すか、したかった色味に近づけてもらうかして欲しいです😩けどいつもいってる美容院だしクレームみたいに思われるのも嫌です😵みなさんなら、なんて伝えますか?

コメント

rina

絶対にすぐに直してもらいましょう!😌

私も19から通ってる美容院で、たまたま担当の人じゃない人にお願いしたら、見事に失敗ww
カツラみたいな金髪でビックリ!!

すぐに次の日電話して
「思った色と違くて、これじゃ外出れなくて…。ごめんなさい、直してもらう事できますかね?💦」
って腰低めに伝えたら、すぐに無料で対応してくれましたよ!☺️

• ままり

ままり

ですよね、そう言っちゃえばいいですよね🥺とりあえず根本の事しか言えてなくて、当日相談してもいいものなんですかね💦

• 9月19日
  • rina

rina

当日だからこそ、緊急性というかこちらの困惑っぷりが伝わると思います!笑😂
    なるべく早めに電話しちゃいましょ!!

• 9月20日
  • ままり

ままり

明日勇気をだして言ってみます😂笑

ありがとうございます!

• 9月20日
ママリ

明らかに失敗カラーは担当した人も、内心冷や汗かいてるのでお直しお願いして大丈夫ですよ!覚悟はできてるはずです!笑
希望の色と今の状態が分からないので、はっきりとは言えませんがアッシュ系ブラウンとかならいけると思います。
黄色味が残った状態にアッシュ青灰をのせたので、黄+青=緑かな〜と🤔
ブラウンいれると緑が和らいで、余った青みでアッシュ系になると思います。黄色が強く残っていたなら紫も少し足すとか…
その辺が不安なら暗めの茶色にするのが無難ですかね💦
私はハイライトは時間差で出すことが多いです。

• ままり

ままり

そうなんですね!笑
    それ聞いてちょっと安心しました😂ブラウン系欲しかったです😆
    見せた色と仕上がりが違うので、今の色も含めて行って相談してみます!

• 9月19日