※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
家族・旦那

元サヤに戻られた方や意見を聞かせてもらいたいです。私は旦那と性格の…

元サヤに戻られた方や意見を聞かせてもらいたいです。

私は旦那と性格の不一致や子育てに非協力的なところ
等で離婚を申し出て嫌がる旦那を押し切って離婚
してもらいました。
私はまだ22で甘かったなと思いますが離婚した事に
後悔はしていません。
でも数ヶ月ぶりに旦那の写真をたまたま見つけてしまった
娘がパパや!と嬉しそうに言う姿をみたら
やっぱり会いたいかなとか本当の父親が必要なのかなとか
色々と考えてしまいます。離婚したことで向こうもかなり
反省はしているようで少しやり直すことも考えるようになりました。
すぐに再婚等は全く考えていないですがやはり戻っても上手くいくことなどないでしょうか、、、

コメント

エイヤ

私的にはないですね。
せっかく無理だとわかってやめたことをまた続けようとするなんて。って思っちゃいます。

あや

私も近々離婚する予定です!
子育てに非協力だった点は、相手が反省していれば改善される可能性はありますが…性格の不一致は今まで生きてた中で培われたものなので簡単に変わるものじゃないかなー?と思います😅💦
元サヤに戻っても、同じ事で揉め事が起こるのならば距離を置いたままの関係の方がうまくいくのかな…と思ってます🌀

一般じん

元サヤに戻りました。
戻って2年です。
戻るまでに2年じっくり考えました。
写真たわけでは決めない方がいいですね。
うまくいくかいかないかはお互いの努力や意志の強さだと思います。

  • 一般じん

    一般じん

    写真たわけ←写真だけではです🙇‍♀️

    • 9月19日