コメント
ちちちびた
なんでも食べますか?
退会ユーザー
野菜やきのこを、使った副菜や汁物があるといいかもですね!
もえ
ミニトマトやブロッコリーですかね?
お弁当ですか?
nao
野菜が足りない印象なので野菜系ですかね。
野菜が苦手なのであれば、
トマトやキュウリは甘酢に漬けてみたり
野菜サラダは、ゴマドレッシングやマヨネーズで和えてみたりしたりして誤魔化してみてはいかがでしょうか?
ちちちびた
なんでも食べますか?
退会ユーザー
野菜やきのこを、使った副菜や汁物があるといいかもですね!
もえ
ミニトマトやブロッコリーですかね?
お弁当ですか?
nao
野菜が足りない印象なので野菜系ですかね。
野菜が苦手なのであれば、
トマトやキュウリは甘酢に漬けてみたり
野菜サラダは、ゴマドレッシングやマヨネーズで和えてみたりしたりして誤魔化してみてはいかがでしょうか?
「子育て・グッズ」に関する質問
寝ない子。焦ってもどうしようもないってわかってるんですが、よその子と比べて辛いです。 2ヶ月ですが、まだ3時間おきの授乳で、夜中も2時間ほどで起きます。 寝かしつけにとにかく時間がかかります。 2時間、暗い家の…
次女なんですが、最近『ほいくえんいやだ』『せんせいいやだ』と言って、保育園の玄関でママから離れなくなってしまいました。 なんだかんだ最初は気持ちを切り替えて大丈夫だったんですが、 ここ2日間はついに泣いてしま…
生後何ヶ月から声が大きくなりますか? 半年超えたあたりでしょうか? その子供によりますか? この間10ヶ月のお子さんがいるお友達に会いました。会ったタイミングが悪かったのか長時間泣いてしまい、声もかなり大き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
野菜全般に嫌いです😭
ちちちびた
ウチも偏食です💧
納豆大好きなので、ひじき納豆にしたりしてあげてます。
野菜をハンバーグに細かく入れてもダメですか?
ママリ
納豆も嫌がり初めて、、
野菜ハンバーグいいですね!!