コメント
ママリ
半年くらいですかね
上の子も下の子も奇声ブームとかありました!声量も増します
ママリ
子どもによりますねー!
上の子は声大きいとは思ったことないですが、下の子は生まれた時から声大きいです!
なのでお友だちの気持ち、分かりすぎます😂😂
きっとお友だちしんどい思いされていると思います、、、
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、子供によるのですね
うちは今4ヶ月で、泣くけどまだ許容範囲かな…と思っているのですが、これから大きくなるかもです- 54分前
はじめてのママリ🔰
3、4ヶ月くらいから奇声をあげはじめますよー😭
-
はじめてのママリ🔰
そんな早くからなのですね!?ありがとうございます
- 49分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
半年くらいなのですね😮
お友達も前は会おう!と言ってくれていたのですがタイミングがとれず、最近連絡すると声が大きいから…と言う返答でした
なかなか難しいものですね
ママリ
昔知人の赤ちゃんに生後8ヶ月で会ってランチした時、めちゃくちゃ大人しくてママと目が合えばニッコリ、泣いたりもしないで赤ちゃんてこんな感じなんだー🥹とか思ってましたが自分の子は全然でした🤣
うちの子達は元々の声がでっかいです特に上の子が!
場所見知り人見知りも酷くて一歳半くらいまであまりどこも行けなかったです💦
はじめてのママリ🔰
その赤ちゃんにもよりますかね💦
声が大きいと周りに気を遣いますよね
タイミングもありますが行けるうちにお出かけするのもアリなのかなとみなさまの回答を見て思いました
ママリ
気を遣いますし、あまりに泣き続けるとこちらが疲れてもうやめとこってなっちゃいます😓
行けるうちに行って、こっちが疲れるならしばらくやめてみてとかでもいいと思います!