※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
雑談・つぶやき

計画無痛で入院中です。18日からトライして2日持ち越し…😢明日は絶対出産…

計画無痛で入院中です。18日からトライして2日持ち越し…😢明日は絶対出産しないといけないので、明日無理なら帝王切開です。
もしかしたら…大好きな安室ちゃんの誕生日と同じが良かったのかなぁなんて思う事にして…。
ポジティブに明日挑みます!
初産計画無痛って難しいですね😓

コメント

さやちゃん

私も初産で計画無痛分娩でした!
明日無事に産まれますように😭❤️

• こさめ

こさめ

ありがとうございます😭
    付き添いも立会いも面会もないから計画無痛にしたのに、結局下着も足りずひっそり手洗いしてます(笑)

• 9月19日
  • さやちゃん

さやちゃん

私は産んでから入院中に悪露でパンツが汚れてしまい、ボディーソープで洗って部屋に干してましたが、みんな手洗いしてるよって看護師さんが言ってました。笑

• 9月19日
  • こさめ

こさめ

私だけじゃないんですね😊良かったー。ピンチハンガー持ってきて良かったです(笑)出産前に病院からもらって産褥パッドも無くなりそうです(笑)

• 9月19日
  • さやちゃん

さやちゃん

私もパット足りなくなって病院からもらいました。笑

明日生まれそうな気配はありますか?😚

• 9月19日
  • こさめ

こさめ

子宮口は6.5センチ、陣痛もちゃんとついて、破水もしてるんですが、赤ちゃんのスイッチが入らないみたいです(笑)
    破水してるので、明日がタイムリミットみたいです😭

• 9月19日
  • さやちゃん

さやちゃん

なるほど😭
    私もなかなか子宮口広がらなかったのですが、後半一気に開いたのでどうなるかドキドキですね😘

• 9月19日
  • こさめ

こさめ

本当ドキドキです。麻酔カテーテルが私の背骨の異常でなかなか入らず初日からハプニング続きでした😭

• 9月19日
  • さやちゃん

さやちゃん

そうだったんですね😭
    カテーテルも地味に入れるとき痛いですよね😩

• 9月19日
  • こさめ

こさめ

無駄に局部麻酔めっちゃ追加して、結局正規の位置には入らなくて(笑)しかも2日入れっぱなしなので、麻酔切れると背中痛いんですよね(笑)

• 9月19日
  • さやちゃん

さやちゃん

こんばんは(^^)
    お返事遅くなりすみません😭
    無事ご出産されましたか?😊

• 9月20日
  • こさめ

こさめ

実は…まだなんです😭母子共に今のところ異常がないから、明日まで粘ろうということになり明日また再チャレンジです😵
    さすがに何か自分じゃ何も出来ない不甲斐無さで辛くて、部屋に戻って泣いちゃいました(笑)

• 9月21日
  • さやちゃん

さやちゃん

大丈夫ですか?😔
    きっと赤ちゃんママのお腹の中が心地よすぎるんですね💗

• 9月21日
  • こさめ

こさめ

今日無事に無痛分娩で出産しました!コメント本当にありがとうございました😊
    とはいえ、今日は何故かあまり麻酔が効かず今日の痛みは普通分娩並だったらしいですが、そのせいか無事産まれてホッとしてます。

• 9月21日
  • さやちゃん

さやちゃん

出産お疲れ様でした😭
    麻酔も効かず大変でしたね😭
    退院すると寝不足続きになるので入院中のうちにゆっくり休んで下さいね!

出産おめでとうございます💗

• 9月21日