※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3姉妹のお母さんに質問でーす😆3人姉妹の下に男の子欲しさに頑張りますか…

3姉妹のお母さんに質問でーす😆

3人姉妹の下に男の子欲しさに頑張りますか?

もぉ3姉妹で、じゅうぶん満足❤という事で3人で終わりますか??(笑)

私は4人目男の子欲しいと思いつつ、70%ぐらい諦めています。今年37歳…もぉ。自分も色々としんどくなってきましたが、男の子願望まだちょっぴりあります(笑)

コメント

deleted user

3姉妹のママの友達は
次も女の子な気しかしないから4人目は諦めてるって言ってました❁︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、私も次も女の子かな〜とは思います。4人目まだ授かってもないのに、生まれた時の子の名前を考えるのが好きで…女の子の名前ばかり考えてる私がいます(笑)

    • 9月19日
コナン

3姉妹ではないですが、
3兄弟で女の子がほしくて頑張ったら4人目は女の子が無事産まれた子がいますょー♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三兄弟~女の子に恵まれたんですね❤よかったですね😊
    うちの近所で4兄弟の子知ってます。(笑)そのお母さんも、可愛らしい人なんですが、男前です(笑)

    • 9月19日
やあたん

離婚したので四人めはもうないな、、と考えてましたが、もしものもしも再婚したら、その時の経済状況やその時のうちの三姉妹の心状によっては、アリだなあと考えてます☺️
三人いたら三人も四人も変わらない気がしません??笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん。確かに4人目産んでる方は3人も4人も変わらないよ〜とは言われてますが、やはり1人増えるだけで、めちゃめちゃ賑やかになりそうですね(笑)子どもは可愛いですが、イヤイヤ期もありね…色々親も辛抱ですよね。もぉ3人目も、イヤイヤ言うても、はいはいって思えるようになりましたが…💦

    • 9月19日
★ 3 kids mama ★

もうわたしは三姉妹で満足してるので4人目はないです!!男の子、よその子見ててもあんまり欲しいと思わないですー🤔けど男の子ママとかに『男の子欲しいでしょ?!』とか言われると社交辞令で『そうですねー、旦那は欲しかったみたい!』と一応言いますけどわたしは女の子だけでもういいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3人姉妹で満足なのですね❤うちの主人が女の子3人でいいと言ってました。男の子は親が追いかけてたり、体力勝負な所あるけど、女の子は範囲内で遊んでくれるし、口で言うたらある程度聞くから、俺は男の子無理だぁ💦と言ってました。
    私は男の子可愛いくて、なんだろ〜あの男の子の独特な可愛いらしさ。自分の息子ができたら絶対溺愛しそぅです😂

    • 9月19日
deleted user

私の妹は男の子が欲しくて頑張ったけど5人姉妹です😂
友達は3姉妹いますが、下の子が落ち着いたら4人目男の子希望で頑張ると言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えー🙂5姉妹ですか〜❤すごいでねす!!妹さん頑張られたんですね*✭やはり男の子欲しい気持ちはありますよね〜

    私は、年齢も年齢ですし、下の子は4歳なので、もぉここ1.2年で4人目が出来なかったら諦めますね…

    • 9月19日
ままり

はいはーい‼️
4人目産みわけの妊活中です❕3人がめちゃくちゃ可愛いし4人くらい最後だと思って頑張っちゃいます😂👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4人目産み分けされてるんですね〜私も産み分けしたい〜お金とか結構かかります??
    どんな産み分けされたのですか??😊

    • 9月19日
  • ままり

    ままり

    うちは産婦人科でリンカルとゆうサプリメントを買って、グリーンゼリー、行為前にブラックコーヒー、排卵検査薬で排卵日特定、旦那禁欲5日間。。
    てゆう産みわけをして2回妊娠に至らず今回また排卵日待ちです😫
    費用はざっと、、3~4万くらい今んとこかかってますかね😣リンカルてのが、最低2ヶ月飲んでから、妊娠確定までなので、早く妊娠すればリンカル代もかからないんですが😵変な話、3人は何も考えず授かったのに妊娠は奇跡だなと思いました😂ちなみに私は33歳で、上が9.7.2歳の子がいるので、来年度出産までの子が出来なかったら諦める予定です😫💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね🙂徹底されてますね✨3.4万円かかるんですね…でもでも、もし頑張って望んだ性別の子が生まれたらよかった〜と思えますし、また女子でも4姉妹になるのですかね??可愛いといえば可愛いですよね❤

    33歳はまだ、まだ若いと思いますが、自分自身の限界はありますもんね…私もそろそろダメかと💦諦めモード入ってる中のぞみちょっとだけで男の子欲しいという欲がまだ捨てきれてません。
    逆に諦めさせてほしいぐらいの一言があればいいのですが、男の子は1人目から欲しかったので、なかなか諦めれません。でも自分も、もぉ年なので💦

    • 9月20日
  • ままり

    ままり

    また女の子の可能性もありますが、2分の1で男の子の可能性もある、作らなかったら男の子の可能性は0ですもんね😫
    私も3人のままでいいと思っていましたが、人生1度きり、息子とゆう存在に出会ってみたいとゆうのが強いです😩💕子供なんて3歳にもなればだいぶもう楽ですよね、それにお姉ちゃんズがいるので一人めや二人めより楽だと思いますし❗
    なにより長女がまた赤ちゃん欲しいと言ってます笑 また女の子がいいと😂女の子は楽しい😆と言ってるので妹達がいて良かったのかななんて子供にとっては、良かったなってめちゃくちゃ思います❤
    さくらももこさんも人生一度きりですよ❕まだ産める年齢だと思います😍💮
    頑張ってほしいなって思います💕

    • 9月20日
さやママ

姉妹が欲しかったんで3姉妹で十分満足!終わりっと思っていたら4人目妊娠❤️
3人目はやっぱ少し男の子だったらなぁ〜と欲がありましたが4人目妊娠した瞬間どっちでも元気ならいいと思っちゃいました😆まだお腹の赤ちゃん性別は分かりませんがどんな子が産まれるか楽しみです❤️