※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
子育て・グッズ

友人の赤ちゃんへの出産祝いに悩んでいます。お下がりがないようで、周りからもたくさんの可愛い品をもらっているようです。何をあげたらいいでしょうか?

友人に女の子の三人目が産まれました!
そこで出産祝いに迷っています😖

久々の赤ちゃんで、お下がりなどは全部捨ててしまったみたいです✨

周りからもかなりお祝いの品貰ってるみたいで、おしゃれな可愛い物貰ってるみたいです…

もう何あげようか悩んでます😖😖
皆さんなら何あげますか😖?💦

コメント

ぴっぴ

んー?🤔私なら被っても困るので現金かな😅

美紀

ネーム入りのスタイとか⁇
スリーパーとか(^^)

もっぴ

ママにとっての便利グッズはどうでしょう?
赤ちゃんにばかり物を贈られていると思うので😊
例えば、お風呂上がりに自分にあまり時間をかけられないのであれば、被るタイプのバスローブとか💡
産後の抜け毛で悩んでいたら頭皮のマッサージオイル?とか💡
可愛い授乳服とか💡
赤ちゃんじゃなくて自分のことを気にかけて選んでくれたら嬉しいと思います♡

s

ギフトカードが1番助かると思うのでギフトカードにします☺️

フルーツサンド

私は名前入りのものが嬉しかったです!やはり特別な感じがしますよね。
3つくらい候補出して欲しいものを聞いてみるのもありですよ!

いぬがお

ギフト券にしますね!