※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

晩ご飯作っても食べずに放置し、コンビニで食事を買うことが続いている。家事や子供の世話で忙しい中、食事を作っても無駄になるので、晩ご飯を作る必要があるのか悩んでいる。

晩御飯作って置いといも、食べずに放置
今日は電話でメニュー聞かれて答えたらコンビニでご飯買ってきました
美味しくなさそう、美味しくないから残した
ほぼ毎日です
冷蔵庫にさえ入れません
残した物も片付けない、朝まで放置
お弁当箱も自分で出した事ありません
いつも作っている物自体は普通のメニューです
子供達の事でバタバタしている中頑張って家事して、食べるか分からない晩ご飯もお弁当も作ってるのに…
一生晩御飯作らなくていいですかね?
ムカつきすぎて人間じゃないとしか思えません

コメント

ふーさんママ

私なら二度と作りません‼️

• ピーマン

ピーマン

勝手に自分でやらせれば良いですよね

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

作らなくていいです!
子供見ながらご飯作るピーマンさんの大変さわからないんですかね?

• ピーマン

ピーマン

分からないんだと思います…

• 9月20日
ちー

うちは、衛生面にかなりうるさい人なので、ご飯を放置することはないですが、その代わり、美味しくなさそう、美味しくないと、残す、口をつけないことは度々あります。
先日も、朝出したサラダを手をつけずに冷蔵庫に入ってたので、夜にも出したら……俺が残すのは、食べる気がしなかった物だから、ちーが食べてよ💨💨と言われました。

うちはモラハラがあって、旦那と何か口論になればいつも、色々なことを蒸し返されるので、それがイヤで私は毎日作ってますが、モラハラさえなければ、キレてボイコットします‼️

• ピーマン

ピーマン

おぼんの下にアイスノンと上に保冷剤置いて机にスタンバイしてあります
    家も同じです!まずいからお前が食べろって
    本当にイライラしますよね

• 9月20日