※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性反応が出て、不安な痛みがある。化学流産の経験者の出血や症状について知りたい。

生理予定日で待ちきれずにフライングをして陽性反応が出ました。
嬉しい反面、なんだか下腹部に生理痛のような痛みがあり、これから化学流産になるのでは?と不安になっています。
化学流産を経験された方は、どんな感じで出血まで至りましたか?
下腹部痛や基礎体温など、通常との変化があったら教えていただきたいです。

コメント

rin

おめでとうございます💓
私も下腹部痛ありましたよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
ですが、今は1kgを超えるくらいまで成長してくれてます💓

• ゆう

ゆう

下腹部痛があっても妊娠継続されたんですね。
    下腹部痛=アウトと思っていたので、少し希望がもてそうです。

• 9月19日
  • rin

rin

初期は子宮が作られるので、下腹部通販当たり前くらいに思っていました(∩ˊ꒳​ˋ∩)*
    あまり気にしないで下さいね🥰

• 9月20日
  • ゆう

ゆう

優しいコメントありがとうございます😭

• 9月20日
yuttan

正常の妊娠でもお腹は痛くなることがあるし一概に言え無いと思います💦私の時は検査薬をやるたびに日に日に薄くなっていきました。。

• ゆう

ゆう

検査薬の濃さで判断していくこともできるんですね。
    頻繁には確認できないけれど、どうしても不安になったら試してみようと思います。

• 9月19日
miki

検査薬の線の濃さが濃くならずに薄いままでした。
ピンク色のおりものから始まって数日経って生理が始まりました。
私は悪阻の症状が早くから出るのですが、生理が始まった次の日くらいまでムカムカする感じはありました。

• ゆう

ゆう

そんなに早くから悪阻の症状が出るんですね。
    検査薬の濃さとおりものを良く注意していきたいと思います。

• 9月19日