※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那が浮気してるかも という疑惑状態なのではっきりはしてないんですが…

旦那が浮気してるかも という疑惑状態なのではっきりはしてないんですが、私の中では黒だと思ってます。今は問い詰めるより、一旦様子を観察してやろうと思い証拠も集めてやろうと思ってます。まだ疑惑ですが😂 ただこれが本当だったらと思うとショックすぎて立ち直れないです😭😭 今日旦那仕事から帰ってきたらどう接したらいいのかわからなくて目も合わせれる自信もないです😞 決定ではないので普段通りにしようとは思ってるんですが、私が動揺してしまって。。。同じようなことがあった方、どう接してますか??普段通りにしてますか?やっぱり見る目変わってしまって冷たくなっちゃってますか?(。í _ ì。)

コメント

まー

浮気未遂でしたが去年あり
しばらく旦那に対して冷たい態度でした💦

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    やっぱり冷たい態度になってしまいますよね!!😭
    裏切られて今まで通りになんかすごせないですよね😭💦 なんで旦那って平和に過ごして暮らせないんだろうか、、😞

    • 9月19日
  • まー

    まー


    旦那はその態度察して
    色々聞かれたのでその時に
    全部言ってやりました😅

    本当男の人って結婚しても
    独身気分抜けないし
    バレなきゃっていう気持ちありますよね😭

    • 9月19日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なるほど、、、💧 私も証拠が取れるまでは普段通りにするつもりですが、いざ旦那を目の前にすると疑いの目でしか見れなくなりそうで😂笑

    ほんっとそうですよね⁉︎
    結婚もして子供もいるのになんで平気で遊べるのかが理解できない、、、。子供も可愛そうだ、、、😞

    • 9月19日
  • まー

    まー


    私は旦那が機種変して
    その前に使ってた携帯見て発覚しました💦
    その後ちょこちょこ覗いてましたが女と連絡は取ってないけどデリヘル使おうとしてたり反省してないな!って思い
    GPS付けてやっと大人しくなりました😅

    あえて素っ気ない態度とかでも良いんじゃないですか?
    それで旦那さんから何か言ってきたら
    話し合ってみるとか💡

    浮気未遂発覚した時
    「遊びたいなら離婚届書いて!」って言って
    息子と自分の荷物だけまとめて出て行こうとしました😅

    • 9月19日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そうだったんですね!😱
    CPSってバレずに付けれますか?? やったことがないので知識ゼロです😂💦

    ですよね、、💧 ほんと冷たくする自信しかないです笑 私も腹立って離婚届け書いてってビビらせるためだけに言っちゃいそうなんですが、ほんとに書かれた時逆にあせってしまいそう、、😂笑
    までも逆にそれはそれで旦那は別れたいって気持ちなんだなということがわかりますけどね💧

    • 9月19日
  • まー

    まー


    私後々バレたら面倒くさいと思って旦那に
    お小遣い無しかGPS付けるか
    選べ!って選ばせて承諾得てつけました😅
    友達とかは旦那が寝てる間に
    GPSアプリダウンロードして
    仕込ませたりとかしてるみたいです💦

    離婚したくないなら離婚って
    言葉安売りしない方が良いですよ💦

    • 9月19日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    なるほど!! 確かにめんどくさいですね😂 余計に喧嘩になりそうですよね😂💦

    そうですよね😭💦
    本当に離婚してしまったら自分が困る羽目になりますしね💧 しばらく様子見してみます笑

    • 9月19日
  • まー

    まー


    絶対揉めます💦

    そうしてみて下さい😭
    辛いとは思いますけど
    黒なら早いうちに手打たないとですし😢

    • 9月19日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ですね!!

    そうですよね😭😭
    とりあえず白か黒かはっきりするまで監視してみます(꒪⌓꒪)

    • 9月19日
ゆいたんママ

私は元夫の浮気疑惑のとき、勘付いてることに気付かれると証拠集めにくくなると思い、動揺を隠しながら生活しました!おかげで証拠ざっくざくで探偵いらずでした😍

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    確かに証拠は集めにくくはなりそうですよね😭😭
    私もバレずに証拠集めしてみます!!

    • 9月19日