※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろきゅう
ココロ・悩み

義両親がリフォームを提案してきて、同居解消が難しくなることに悩んでいます。リフォームを断る方法や同居解消を考えるか迷っています。出産前で気持ちが複雑です。

同居中で、義両親が子どもも増えるし居間をリフォームしようといいだした…>_<…
リフォームなんかしたらますます同居解消しにくくなる( ;´Д`)
今までリフォームなんて興味ない的な感じだったのに、すこーし同居解消したい感じをかもし出した途端これ。
本当勘弁してほしいです…>_<…
どうやって、断ろう( ;´Д`)いっそのことこれを機に解消したいといいだすか?

ああ。出産前にモヤモヤです…>_<…

コメント

mama

はっきり旦那さんの口から伝えてもらったろうがいいと思います(O_O)

• もろきゅう

もろきゅう

言わなきゃ後戻りはできないですよね…>_<…伝えます( ;´Д`)あ

• 4月13日
モルモル

義両親、ひき止めるのに必死ですね(笑)
ハッキリ行った方がいいと思います。
親子だけで住めたら本当に気楽ですよ😃

• もろきゅう

もろきゅう

本当必死ですょ…>_<…後から金かけてやってるのにとか言われそうだし…>_<…勘弁です( ;´Д`)笑

• 4月13日