※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

今月もリセットーーー😭いつになったら来てくれるのかな…そんな時に友だちからの妊娠報告…辛すぎる😭だれか共感してください笑

今月もリセットーーー😭いつになったら来てくれるのかな…そんな時に友だちからの妊娠報告…辛すぎる😭だれか共感してください笑

コメント

yu🌸

わかります。😔どうやったら妊娠するのか、、😣

• ままり

ままり

落ち込みますよね😔気にしすぎると良くないとわかっていても気にしちゃうし…モチベーション保つのが大変です💦

• 9月19日
  • yu🌸

yu🌸

気にしないわけにいかないですよね😣
    今月リセットしたら来月排卵日を見てもらいに病院に行こうかなと考えています😣

• 9月19日
  • ままり

ままり

妊活してどれくらいですか?基礎体温はつけていますか?私も年内中にできなかったら病院に行こうと思ってます💡

• 9月19日
  • yu🌸

yu🌸

まだまだ始めたばかりですが、ずっと基礎体温は付けています!✨
    最近はそれもストレスになってきちゃいました😣

• 9月19日
  • ままり

ままり

私もまだ始めたばかりで、基礎体温もつけていますが、見方にあまり自信がないです😂病院に行くと基礎体温見せてって言われるのでつけていた方がいいですよね!朝測るのも結構大変ですよね〜💦それを見て一喜一憂しますし…

• 9月19日
  • yu🌸

yu🌸

3周期目ですが基礎体温は半年くらい付けています(´・ω・`)
    一喜一憂しますね😣
    高温期のはずなのに低いと朝からがっかりです😔🤚
    1回で出来た子周りに結構いますが不思議です😵

• 9月19日
  • ままり

ままり

周りはどんどん妊娠して、ほんとに不思議です😞そこまで苦労せず妊娠した友だちの話を聞くと余計がっかりします😭気にしすぎなんですかね〜?でも気にしちゃいますよね💦私なんて妊娠したかと思って毎月具合悪い感じしちゃいます笑

• 9月19日
とこりん

めっちゃわかります😭
リセットからの2人から出産報告。1人はあと10日で予定日。
1人は性別わかったよー。
報告いらないよ😔

• ままり

ままり

悲しくなりますね〜😭できた方からすれば、報告したくなるのもわかるのですが…明るく見せて自分は全然気にしてないよ〜って感じで「おめでとう」言うのも辛くなってきますよね💦自分より後に結婚した人が子どもできるとなんだか抜かされていくような気持ちにもなりますし…

• 9月19日
きゅーぴー

私もリセット続きです😫💦
今月初めてクリニックデビュー予定です✨!!
お互い頑張りましょうね😫❤️