コメント
たろ
化粧水とかローションタイプの保湿剤を冷蔵庫で冷やして、それを何度も塗ってあげて冷やしてください。
ワセリンは水分を逃がさないための保湿剤で、日焼けや火傷は水分を足さないといけないため、いっそ水を付けてもいいですよ。
赤みがひくのには個人差があるので、何とも言えないです。
赤ちゃんの新陳代謝はいいので、ちゃんとケアしたらほとんどが痕も残らず治りますよ(*^^*)
たろ
化粧水とかローションタイプの保湿剤を冷蔵庫で冷やして、それを何度も塗ってあげて冷やしてください。
ワセリンは水分を逃がさないための保湿剤で、日焼けや火傷は水分を足さないといけないため、いっそ水を付けてもいいですよ。
赤みがひくのには個人差があるので、何とも言えないです。
赤ちゃんの新陳代謝はいいので、ちゃんとケアしたらほとんどが痕も残らず治りますよ(*^^*)
「子育て・グッズ」に関する質問
0歳児クラスから通ってる保育園なのに、年少クラスになって突然登園渋りをしてます😭 同じような状況で登園渋りが緩和した方いらっしゃいますか? 今月始めに、保育園で情緒不安定気味だったと報告を受けた翌日から登園…
女の子でパウパトロール大好きな子いますか? 2歳8ヶ月の娘、パウパト大好きです😂 3歳前後ってそろそろプリンセスとか好きになるのかな...と思っていましたが、パウパトが1番好きなようです。 (プリンセスの動画とかあま…
5歳になる甥っ子の誕生日プレゼントの値段を迷っています…😢 姉からお洋服がほしいと言われ、いろいろ選んでいるのですが、果たしていくらくらいの物をあげればいいのか… 今選んでるものが1セット(上下1着ずつ)6000円く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たろきち
ありがとうございます!
ワセリン拭ってローション冷蔵庫入れます!