※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ファッション・コスメ

GUのスカンツを購入しようと思っているのですが、色で迷っています(>人…

GUのスカンツを購入しようと思っているのですが、色で迷っています(>人<;)
カーキにしようかブラックにしようか…皆様だったら何色を購入しますか?

コメント

まいなすいおん

私はカーキ購入しました!
私はネイビーと迷いましたが、カーキは持っていなかったのでそれにしました☆

• あち

あち

カーキ良いですよね(*^^*)
    いつもはついつい無難なブラックかキャメル?を選んでしまいますが、今回はカーキやネイビーも良いなと思い悩んでしまいました(;´Д`)
    まいなすいおんさんはトップスはどんな感じで合わせますか?♩
    すみません質問ばかりで…💦

• 4月12日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

私もあちさんと同じで無難な色を選んでしまいます💦合わせにくい色だと使いにくいですよね‼︎
    色は旦那にたまには違う色にしてみたら?と言われたのでカーキにしてみました。
    白系のブラウスかTシャツとかで合わせてみたいなと思っています。

• 4月12日
  • あち

あち

ですよね‼︎💦
    確かにいつも似たような色ばかりが集まってくるので、私もたまには冒険してみよう!と意気込んで今日試着に行ったのですが、直前で悩んで帰宅しました…(;_;)

やっぱり、私も持ってないような色にしてみようかな…!
    ご意見とても参考になりました(*^^*)ありがとうございます♡
    明日またGUに行ってきます!

• 4月12日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

冒険してみようとする気持ちわかります(´•̥ ω •̥` )迷うと決めれなくなり悩んでしまいます…。
    私は旦那の一言で決めましたが、迷ったときは何か決め手が欲しいですよね。

カーキに合う色を調べてみたら白以外にもブラック、グレー、ネイビー、ベージュも合うみたいですよ。
    もし、下の色を黒にしてもトップスをカーキにしてみるとかはいかがでしょうか?
    明日、試着されるときに上下で合わせて試着しながら見るのもいいかもしれません☆

• 4月12日
  • あち

あち

うぅ…悩みますよね(´;ㅿ;`)
    いつも洋服関係を購入するときは迷っているので、毎回決め手を探しています(;^_^A
    1人で行くと時間がかかってしまいますね*

わざわざお調べしてくれたのですか⁈ありがとうございます(´;ㅿ;`)
    でもお手数をおかけしてしまったようで申し訳ないです…(>人<;)
    Tシャツもお店にたくさん並んでいたので一緒に見てみます♩

• 4月12日
  • まいなすいおん

まいなすいおん

私も一人で決められず選ぶだけでも時間がかかってしまいます>_<なんだか似てますね。

全然大丈夫ですよ。あちさんの気に入ったスカンツが購入できるといいですね♡

• 4月12日