※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろあぃ
妊活

昨日からの腹痛で不安です。下腹部が痛み、残尿感もあります。生理日予定で茶色のおりものと出血が気になります。膀胱炎か病気か不安です。

昨日からの腹痛で不安です。
昨日の夕方に急にお腹が痛くなり、今もずっと下腹部が痛いんです。残尿感があり、おしっこが出切ったときに痛みます。明日が生理日予定で今日、少し茶色のおりものがありました。ナプキンをしていますが血はつきませんがトイレに行くと出血が少しあります。ただの膀胱炎なのか、病気なのか、不安なので誰か分かる方、お返事よろしくお願いします。

コメント

こなん

こんばんは。お辛いですね。膀胱炎かと思われます。お水をたくさん飲んで、良くならなければ病院で抗生剤を貰ってくださいね。妊娠の可能性があるのでしたら、婦人科を受診されてはいかがでしょうか?お大事になさってください。

• ひろあぃ

ひろあぃ

ありがとうございます。様子を見てみて、病院にも行こうと思います

• 4月12日