※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

Amazonの一万円券で何を買うか悩んでいます。娘は3ヶ月で、チャイルドシートなどは除外。おすすめアイテムを教えてください。

会社の先輩から出産祝いとしてAmazonの一万円券?を頂いたのですが、何を買うか悩んでいます😭

今娘は3ヶ月です💓
皆さんなら何を買いますか?
また、使って便利だったものなどありましたら教えてください!

一万円以内でなくても結構です、増税前には何か購入したく参考にさせてください!

ちなみに、チャイルドシード・ベビーカー・抱っこ紐・バウンサー以外でお願いします!!!

よろしくお願いします☺️

コメント

n.y♡

ベビーチェアーとかですかね!
離乳食始まったら必要になりますし☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

ベビーチェアも検討してます!
    ちなみにめろさんはどこのメーカー使われてますか?

• 9月19日
みー

まだお持ちでなければメルシーポット(鼻水吸引器)がオススメです!
私も同じくAmazonのギフトカードもらって買いました!
ほとんどの子が使うものかと思うので、、!!
あと、個人的には、洗って畳めるボールプールが子供がすごく楽しんでいるので買ってよかったです😆
どちらも2、3000円オーバーしてしまいますが💦

• ゆきんこ

ゆきんこ

そんなに鼻水って出るものですか?
    全然候補にあがらなかったので、ちょっと調べてみます!

ボールプール洗ってたためるものならいいですね!

• 9月19日
  • みー

みー

友人にオススメされて、私も使うのか?って思ってましたが、7ヶ月くらいになってから普通に鼻水出ました😂
    子供って2歳くらいまで自分で鼻噛めないのでほとんどの人が何かしらの吸引器必要かと思います!

• 9月19日