※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほママ
妊活

生理予定日3日前、右胸の上の方だけ痛みがあります。一人目授乳で垂れてしまった部分からの痛みです。ホルモンの影響でしょうか?

生理予定日3日前です。
胸はそこまで張っていないのですが右胸の上の方だけだけなにもしてなくても痛いです。
一人目授乳で垂れてしまったのですが膨らみがあるところあたりから痛みます。
ホルモンの関係でしょうか?

コメント

R☆…☆…☆

こんにちは。
答えにはなってませんが…
私も生理予定日3日前です。
めちゃくちゃ生理来そうな感じが( ;꒳​; )

• ほほママ

ほほママ

お返事ありがとうございます!
    私も生理きそうな感じあります💦
    この3日が辛いですよね😣

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
答えになってなくて、、、すいません💦
私も3日前で😂
私は、なんか考えると吐きそうな気分になります、、、
でも先月もそんなかんじだったので、初期症状ではないです、、、💦
そわそわしますね、、、

• ほほママ

ほほママ

こんばんは!
    同じですね❤️
    私は匂いキツイのがこの時期無理です💦私も初期症状じゃありません😅
    胸の痛みがなくなりましたのでやっぱり生理に向けてのホルモンの影響だったのかな?って感じです😣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活始めた最初の月は、色んな症状を全て初期症状?って思っちゃってましたが、もう冷静に違う、ということがわかりました😂
    胸の痛み、、、そういえば産後生理前の胸の張りがなくなりました、、、別に良いのですが💦
    早く白黒ハッキリさせたいですよね💦

• 9月19日
  • ほほママ

ほほママ

私も1人目の時は毎日の症状をネットで調べてました😂
    胸の張りはある人とない人がいるみたいですね🤔
    はじめの頃ははやく知りたくて生理前からフライングしてました😅毎回真っ白で吹っ切ってました😅

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のときは、色々検索はしていましたが、ママリの存在を知らなかったので、良くも悪くも情報があまり入ってこなかったです⚡️ママリは実体験のことが多くかかれている分、不安になることも多いですからね!

私は高温期9日目にフライングして真っ白でした😂フライングできる性格ではないのに、なぜやってしまったのか、、、後悔してます😂笑

• 9月19日
  • ほほママ

ほほママ

私もママリの存在知ったのは子育てはじめてからでした☺️
    相談すると期待しちゃいますが、色んな人が回答してくださるので嬉しいです❤️

9日目だとまだ可能性ありますよね?😊
    私はちょっと張ってた胸がへにょへにょになってきました😂

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリの方たちは優しいですよね!今は何だかんだ心のよりどころです😂笑

9日目だと可能性はゼロではないですよね!でももうフライングはしないので、、、、生理予定日を待つのみ、、、😭
    胸が張ってるのって生理前に終わるんですか?学生の頃こなあ?生理中も張ってた記憶が、、、!人それぞれですが💦

• 9月20日
  • ほほママ

ほほママ

本当にそうです☺️友達多くないのでここで相談する方が色んな意見聞けます❤️

お互い妊娠してるといいですね😣💕
    私は生理が近づくにつれて張りが弱くなります😅でも1人目妊娠した時のことを覚えていません💦(笑)

• 9月20日