※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
ファッション・コスメ

妊娠中ってスキンケア用品は見直しましたか?🤔今はFANCLのエンリッチの化…

妊娠中ってスキンケア用品は見直しましたか?🤔
今はFANCLのエンリッチの化粧液と乳液、オバジのcセラムで落ち着いてるんですが、オバジは成分が濃い?ので辞めたほうがいいのかなー…と😅
ちょうどなくなる頃なので迷っているところです。考えすぎですかね?😂
ちなみにエトヴォスの美容液も気になっています💁

コメント

ko

特に見直してないです😊
今使ってる物が私の肌には合っているので今後も見直しはしない予定です🙂
妊娠中は敏感になりやすいのでもし今使っている物で落ち着いているならそのままでもいいかなー?とは思います✨

A

妊娠前も今もハトムギ化粧水とニベアのままです!

妊娠中は特に見直しませんでしたが、産後は肌質が変わったので色々変えました😅

エトヴォスはエイジングのバタライジングをラインで使用した事がありますが、良かったですよ😊

ぴっぴ

特に気にしてなかったですが、乾燥が気になるようになったので保湿力高いものに変えました!