※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

至急お願いします🙇‍♀️チキンカツを作ろと、鶏むね肉を切り衣もつけよう…

至急お願いします🙇‍♀️
チキンカツを作ろと、鶏むね肉を切り衣もつけようと思ったらパン粉を切らしていて買い忘れていました💦肉には塩コショウをしています。ちなみに今パンもありません。
何かレシピ知りませんか?

コメント

テリヤキチキン
親子丼などに変更はどうですか(^^)?

もち

塩コショウをしてあるのならポリ袋に入れて、そのまま茹でるのはどうですか?😌沸騰してから入れて、すぐ火を消してそのままにしておくと、しっとり鶏ハムができますよ〜!
メインにするなら、タルタルかけてもいいですし、醤油や酢、砂糖など入れた中華ダレかけてもおいしいです☺️

みずほ

小麦粉ふって卵つけて揚げる、チキン南蛮はいかがでしょうか(^^)

ゆうか

卵と小麦粉で衣つけて揚げて、ケチャップ醤油砂糖で作ったタレに絡めたやつにさらにタルタルソース乗っけて食べさしたら旦那興奮してました🐷笑笑