※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumin
妊娠・出産

初マタの32週6日健診で、赤ちゃんは元気だけど体重が少し小さいと言われました。同じ体重でも元気な赤ちゃんが生まれる方いますか?

今日で32w6Dの初マタです!

今日、健診だったのですが、
赤ちゃんはめちゃくちゃ元気で
異常なしだったのですが、
体重が1600gに少し満たない感じでした。

先生には1週間ぐらい小さいけど、
大丈夫だよ!って言われたのですが
初めての赤ちゃんなので心配で(。•́•̀。)💦

同じぐらいの体重だったけど、
元気な赤ちゃん産まれたよ♡って方いますか?

コメント

deleted user

長女が32wの時に1600で小さめって言われてました!
33w4dで生まれちゃったのですが、2010gでした(*´꒳`*)
早産で低体重児でしたが、誤差も結構あると思いますよ!
後期でぐんぐん成長する赤ちゃんもいるみたいだし大丈夫だと思いますょ😊

もし、早くに産まれたとしても
今の医療はすごいので大丈夫だと思います◡̈♥︎

  • rumin

    rumin


    なんだか、安心しましたぁ(ToT)

    初めての妊娠だから余計に
    心配になってしまってて(。•́•̀。)💦
    ママが不安だとベビちゃんにも伝わりますね。

    これから、ぐんぐん成長する様に
    話しかけながらマッタリ過ごしてみます!

    今どきの医療は進んでますもんね(๑´ω`๑)

    ありがとうございました♡

    • 4月13日