※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

息子の髪をカットしたいですが、抱っこOKな美容院を探しています。岐阜市周辺で料金も知りたいです。

息子の髪の毛が伸びてきたので 美容院などでカットをして欲しいのですが、岐阜市、瑞穂市、羽島市、本巣市あたりで 抱っこでもOKな所はありませんか?
できれば、お値段も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はっぴーらぶママ

こんにちは!羽島市に住んでる者です。
8ヶ月の赤ちゃんの子のカットでしょうか?

うちの娘は6ヶ月の時に床屋さんデビューしました。
女の子ですけど、旦那が行ってた床屋さんで私が抱っこして立ったまま切ってもらいました。
そこは豊田市なので遠くてダメだと思うんですが、笠松のサムソン&デリラなら抱っこでやってくれると思います。 うちの子はその後はサムソンでお願いしてました。今は髪を伸ばしてるので、行ってませんが。
その頃は抱っこして座って切ってもらいました。
サムソンさんのオーナーさんもスタッフさんも優しいですし、手際もいいのでささっと終わります。
立ったままの抱っこでもお願いしたらやってくれると思います。

ただ、お値段は2000か3000円位払った気がします。

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます!
    店舗名とかは分かりますか?

• 9月20日
  • はっぴーらぶママ

はっぴーらぶママ

サムソン&デリラ笠松南店です。
    羽島警察署から南に行ってたところです。

うちの子はiPadで映像見せてもらったりしました。

• 9月20日
ゆんゆん

こんにちは😃
岐阜の鶉にあるFORMEは美容院の半分がキッズ用になっていて赤ちゃん抱っこでもカット出来ますよ〜¥2200のようです。1人で座れるようになるともう少し安いですよ〜こちらもiPadで動画見せてくれます。お近くでしたら候補に入れてもいいと思います♩