※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

ベビー用のシャンプーで髪がギシギシしているので、別のシャンプーを探しています。みなさんは何を使っていますか?大人用は早いでしょうか?

まだベビー用の全身シャンプーを使ってるんですが、髪の毛ギシギシしてます😭
なのでシャンプー別なのにしようと思うんですが、みなさんなに使ってますか🤔?
まだ大人と同じは早いですよね?💦

コメント

🍭

うちのはこれ使ってます!
全然ギシギシしないしいい香りです😊💓

• じゃがりこ

じゃがりこ

前にこれ使って湿疹出たので、ピジョンのずっと使ってるんですが…
    もう1回チャレンジしてみようかな😍💕

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

マーアンドミーラッテを使っています😊プールに入った後でも良い匂いです。

• じゃがりこ

じゃがりこ

マー&ミー気になってました󾬍
    サラサラになりますか🤔?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンスを使わなくてもサラサラになりますが、リンスを使うともっとサラサラになります😉

• 9月19日
ママリ

うちも、未だにあかちゃん用の全身ベビーシャンプーです(笑)目に染みなくていいですよね。
長男は、髪が長いので、シャンプー後、大人用のトリートメントを毛先にだけ少しつけてます(^^)

• じゃがりこ

じゃがりこ

5歳の子も全身ベビーシャンプーつかってますか🤔?
    毛先だけトリートメント付けるのもよさそうですね󾌧💕

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

5歳の子がベビーシャンプー+トリートメントです(^^)
    3歳の次男は、未だにベビーシャンプーのみです。お風呂嫌がるので、もうサッと洗いたいので、便利です(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

体はピジョンの全身ソープの青色使ってますが、シャンプーはこれです‼︎
全身ソープよりもシャンプーを使った方が気持ちまとまりが良いと思います😊

• じゃがりこ

じゃがりこ

体はこれの全身シャンプー使ってましたが、シャンプーあったんですね😂💦
    買ってみます󾬍

• 9月19日