※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

我慢しろ我慢しろって言われたから流石に言ってやった、じゃあお前もタ…

我慢しろ我慢しろって言われたから流石に言ってやった、じゃあお前もタバコ我慢しろや?
貯金崩さないでお給料だけで1ヶ月やっていくっていうプライドは高いのはええけどタバコ我慢できひんとか、はぁ?うちなにもご褒美ないんですけどw唯一の楽しみは娘が寝た後ケータイをいじることですわ。

話したら分かってくれたからええけどさぁ。

ああ?!ww

コメント

ぼち

私の旦那もそうです!!
私の旦那なんて昨日、仕事帰ってきたらずっと子守しとるみたいなんて言われて、いやあなた父親なんだから当然でしょ!って感じです。

私も唯一の楽しみが息子寝た後のケータイいじりです!

• p

p

ほんま、家事育児は24時間だから旦那と共感するのは難しいですよね🙄🙄

• 9月19日
  • ぼち

ぼち

ほんとですよ😔今は旦那帰ってきた後の家事も息抜き化してます😂まさか家事が息抜きになるなんて思ってもなかったです笑

• 9月19日
  • p

p

意外と料理してる時がストレス解消になったりしますよね😭そこまで精神的にきてるって証拠ですね…

• 9月19日
  • ぼち

ぼち

ほんとストレス解消になりますよね!そういうことですよね…家事育児は休みないですもんね〜そこを旦那に分かってもらいたいとこなんですけどね。

• 9月19日