※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

夜泣きする子供に対し、旦那からのお説教に疲れている。育児経験を豪語する旦那は使えないと感じている。夜中の寝不足がストレス。

子供が夜泣きすると旦那も起きて来て
30分~3時間お説教されるの疲れる…

子供が泣くのは母親の責任だ。
甘やかしすぎなんだ。

だから今の20代は~とか言われるの
ストレスです。

育児経験上あると豪語してるくせに
マジ使えない旦那。
うるさいから夜中は寝てっていうと
お前が起きてて大変だ発言。
旦那起きてる方がよっぽど精神的に大変。

コメント

◎

え?旦那様に怒られるんですか?😨

  • a

    a

    めっちゃ怒られます_| ̄|○ il||li

    • 9月19日
  • ◎

    子供が泣くのは母親の責任笑
    なら母親がいない子は泣かないってことなんですか〜?て感じです😨
    モラハラ、精神的DVですよね💧
    怒るよりすることあるだろて感じですし自分ができるから怒るのならお前が寝かしつけろよて思います(´・_・`)
    夫婦平等ですし何様なんですかね

    • 9月19日
  • a

    a

    DVですよね😞
    夫婦平等発言を旦那が
    していますが
    結局は責任転嫁か
    責任逃れで俺は悪くない
    発言しかしません。

    • 9月19日
  • ◎

    育児経験あるって旦那さんは再婚ですか?
    典型的なモラハラ男ですね!
    死んでもなおらないです!笑
    公務員などお堅い仕事ですか?

    • 9月19日
  • a

    a

    私は初婚で旦那再婚です。
    ルート配送ですw
    治らないんですねw

    • 9月19日
  • ◎

    失礼ですがだから旦那さんは再婚なのでは?と思いました💧
    自覚がない分タチ悪いですからね…
    精神病む前に助けてくれるところリストアップしてた方がいいですよ(´・_・`)

    • 9月19日
  • a

    a

    自分は悪くないと
    言い張ってるんで
    だから別れたんでしょ?
    自分が変わんないから毎回
    彼女にも捨てられたんだよ。
    と11上の旦那に現実
    突きつけてやってますw
    リストアップしておきます!

    • 9月19日
deleted user

おまえは泣かずに育ったんかよ(笑)



って言いたくなります。

  • a

    a

    匿名希望さん
    身内にも言われてたから
    泣かないで育ったと
    自慢してますよ( )

    • 9月19日
deleted user

モラハラ通り越してDVですよ😧💦

  • a

    a

    DVですよね…

    • 9月19日
ままりん

別々に寝たりできないですか(>_<)?
酷すぎます。

  • a

    a

    別々に寝てって言っても
    聞いてくれず
    旦那が寝たあと子供と
    別室で寝ると喧嘩売るな
    と怒られます…

    • 9月19日
🍞

じゃお前やってみろよ、ほら代われ

って感じですね、

  • a

    a

    俺じゃできないしとか
    言うんでだったら黙ってろ。
    とか言うとさっさと黙らせろ
    と言い合いになります😞

    • 9月19日
かんかんママ

私なら逆に説教しますよ! 

夜泣きしない同じ年齢の子がいるなら連れて来いって😅
1回保健師に旦那がこうなんですがって言ってみて、保健師から旦那さんに話してもらえば自分の間違いがわかるんじゃないですかね?
それか、義母さんと仲良しなら、旦那さんが夜泣きしたかしなかったか聞くのも良いと思いますよ😊

  • a

    a

    旦那うるさ過ぎるんで
    保健師さんと児相の人に
    話したらシンママ斡旋
    されました笑
    いくら話してもお家での
    様子だと分かってない
    みたいで口だけの分かった
    と言ってるだけで
    絶対変わらないし
    協力がないし…w

    • 9月19日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    行政機関がシンママ斡旋したのであれば、離婚した方が良いですよ😅
    これから死ぬまでバカな男と一緒にいるよりも、子供と楽しく暮らした方が幸せじゃないですか?

    • 9月19日
  • a

    a

    そっちの方がやっぱり
    幸せですよね😥

    • 9月19日
  • かんかんママ

    かんかんママ

    絶対に幸せですよ!
    働きながら子育てだから、大変な事もあるけど、精神的にはかなりラクになりますよ😄
    今の状態は、精神的虐待を受けてるのと同じですからね💦

    • 9月19日
さー

別室で寝ないのに文句ばかり
ひどい旦那ですね
寝かしつけもできないくせに、文句言うなといいたいです

  • a

    a

    本当にそれですよね(›´ω`‹ )

    • 9月19日