※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ふと、思ったのろけです。あと下入ってます。今日友達と電話をしてて旦…

ふと、思ったのろけです。
あと下入ってます。
今日友達と電話をしてて
旦那さんに好きとかって言われる?って聞かれて
友達は好きって思わないから言わないし、旦那さんからも言われないって言ってて
考えてみたら私にも息子にも毎日好きとか、愛してるよーって言ってくれてるなって
出かける前、出かけた後は必ず抱きしめてくれてチューもしてくれる好きだよって言葉もくれる
一緒になって約3年
うざいって思うこともあるし喧嘩もいっぱいしたけどこーやって毎日愛情表現してくれることに感謝。

けどね、産後半年くらいまで仲良しは月に2.3回だったのに、最近なぜが多く、2.3日に1回。
レスよりはいいよけど私からしたら多いかな笑
これもきっと愛情表現なのかなと捉えてる笑

コメント

あかね

うちも必ずいってきますのハグとチューはしていきます。
ハグの時に「愛してますよー」の言葉つきです🙆

• まま

まま

言われて嫌な気分にはなりませんよね😊

• 9月19日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちの旦那も…毎日『愛してる😘』を欠かさず言ってくれます☺️

• まま

まま

嬉しいですよね😆

• 9月19日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

まだ女として扱われてるんだとしり
    嬉しいですね🥰

• 9月19日
猫LOVE

私も結婚して10年目になりますが、いまだに毎日「愛してるよ」だの「今日抱いてもいい?」だの言われて、旦那の愛情表現に驚いてます😅(笑)

とももん

皆さんちゃんと言葉で伝えて貰えているのですね~👏
付き合って7年、結婚してもうすぐ2年ですが、付き合ってる頃は言葉で愛してるとか言ってくれましたが、今はメールで「愛してる❤️❤️❤️」と送ってくれます😊
ハート3つは付き合ってる頃にお互いの名前の数を送りあっていた名残で、今でもそれだけは守ってくれてます(笑)
たまに言葉で聞きたいなと思う時はありますね~😌