※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

性感マッサージってなんですか?!😳知り合いのママ友に勧められたんですけ…

性感マッサージってなんですか?!😳
知り合いのママ友に勧められたんですけど
男の人にマッサージしてもらうんですか?😅
性感って名前なだけあっていやらしいマッサージですよね??

コメント

その名の通りじゃないですか??ママ友、、!

• 。

ですよね、、?💦
    息抜きにいいよーなんて軽く言われたんですけどこれはアウトじゃないの?!って1人でソワソワしてました😅(笑)

• 9月19日
︎☺︎DANNY☺︎

いやらしいマッサージですね😂
妊娠中はやめた方がいいですし、男の人が行く風俗とかわらないと思います😭
旦那さんとのトラブルにもなりかねないですし、そのママ友が「いぬさん性感マッサージ行ったらしいよ〜」とか他の人に広めるかもしれませんよ😅
そんなのをすすめるママ友は普通じゃないと思うので💦

• 。

ですよね💦
    息抜きにいいよーなんて軽く言われたんですけど名前聞いてビックリしました😂(笑)
    風俗と変わりないんですね😱
    怖い…そんなもの勧められてたなんて…
    snsに、なんか息抜きしたいなーカラオケとか行きたいって書いたら久しぶりにdm来たのでなんか裏でそういうお店のスタッフ?と繋がってたりするかもです😅やんちゃしてる系の子だったので😱

• 9月19日