兄妹まま
周りに話せる人居ませんか?
大人も同じですが、イライラしてると子どももイライラしちゃうんですよね(゜゜;)
男の子だからと言うより時期だと思いますよ。
自我が芽生えて何かしたい!こうしたい!でも伝わらない!っていう時ですかね?(*´・ω・`)b
性格にもよると思いますが…息子は1歳半頃ピークで何となく落ち着いて、2歳~半年くらいイヤイヤ期ピークだった気がします(^^)
退会ユーザー
お疲れ様です(>_<)
それだけ泣かれるとお出掛けも大変ですよね💦
息子はどこでも寝転ぶ1歳後半にありましたが、構わないのが一番効果的でした( *・ω・)笑
あと、性別より性格だと思いますよ💦
息子はおとなし過ぎて、もっとやんちゃになって欲しいくらいですし、
同い年や年下の気の強い女の子にいつも泣かされてます(笑)
自我が出てきたのは成長の証でもありますが、早く落ち着いてくれると良いですね
言葉で何がイヤなのか話せるようになると少し楽になると思いますよ☆
-
退会ユーザー
すいません、文が変でした💦
「どこでも寝転ぶ1歳後半」
じゃくて
「どこでも寝転ぶ時期が1歳後半にありました」
です💦- 4月12日
コメント