※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
家族・旦那

旦那が出張中で自由時間を楽しむ姿に不満を感じています。自分もリラックスしたいのに、話を聞くだけで何もしてくれない状況にストレスが溜まっています。

今日は旦那が出張。

今日仕事終わったらゆっくりご飯食べれて
しかもそのあとパチンコだって。

こっちはストレス溜まりに溜まって爆発寸前で必死にやってんのに

わたしが1人になりたいとかゆっくりご飯食べたいっていっても

話聞くだけでどうにもしてくれないのに

いいよね自由時間あって。

いくら仕事だとはいえ自由にされたらそりゃ不満に思うよ。

コメント

ちゃん

毎日お疲れ様です😭
育児のしんどさってなかなか伝わらないときありますよね、、
私も、今日昼食べられなかったー!って言われたら、普段1時間近くゆっくり飯食えるんだから充分じゃねーか、ってイラッとしたり、
私が抱っこしながらご飯食べてたら、可愛い!箸の動き目で追ってるよ!って言ってて、そんなんいいから早く食べて抱っこ変われや、とか思ったり😭

毎日ちょっとした不満抱えて募り募って、叫びたくなる時もありますよね、、
そらひなぷうさん本当に頑張ってると思います。
旦那さんにその頑張り伝えましょう!
一度要望をガツンと言うのいいとおもいますよ!
男の人って察したりするの本当にできないですから!

カラカラ

旦那も仕事大変だとは思います!思いますが!飲みに行ったり携帯触ったりタバコ吸いながら携帯ゲームしたり…沢山自由な時間あっていいよね🤬て思っちゃいます(笑)
こっちはほんとストレス溜まってく一方ですよね😵💨