※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近息子が元気すぎてケガを心配しています。自分が親として不安になり、守りたい気持ちが強いです。どうしたらいいかわかりません。

はぁ、、なんかすごく嫌
最近の息子の行動力がすごくて
特に眠いときは力強いし
全然じっとしないしで
さっきイスの上から落ちました。
ついこないだもベビーベッドの角で
頭打って頭皮めくれ血が出て
たんこぶできたばかりなのに
また頭打ってしまって。
私、親向いてないのかな
息子にケガばっかりさせて
本当に申し訳ない。
もうすべてが嫌です
息子がお腹の中にいたら
守ってあげられるのにと
ケガをするたんびに思います。
悲しくなってきました
過ぎたことだから
次ケガをしないよーに
ちゃんと見てよう!そう決めても
ふと目を離した時に、、
どーしたらいいですか??
誰かこの子を守ってください!
って言いたいくらい。
涙がとまりません。

コメント

☆★

ベビーサークルで囲ってしまってみてはいかがでしょうか❓☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出掛け先のイスから落ちてしまいました😭
    周りにも白い目?あの人大丈夫?というような
    視線で色々心が痛くて。

    • 9月19日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね💦💦

    赤ちゃんて意外と力強いんですよね💦💦

    外出先で高いイスには座らせない方が良いかもしれないですね💦💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    財布出すだけの少しの間だけ!
    というのが甘かったです😭😭
    本当に今度から気を付けます。

    • 9月19日
mama

息子もそのくらいの時期はつかまり立ちが激しく、足の力も強かったのでいろいろ怖くなり、ベビーサークルで囲み、座らせる時はリッチェルのイス(バンボみたいな)を使いました!
ダイニングのイスとか座面が高いものには座らせなかったです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出掛け先のイスから落ちてしまいました😭
    周りにも白い目?あの人大丈夫?というような
    視線で色々心が痛くて。

    • 9月19日
  • mama

    mama

    出先だったんですね💦
    注意してても、転んだりぶつけたり、日常には危険ばかりですけど、周りは周りで、気にしなくてもいいと思います。

    でも、防げることは防いであげたいですね😭

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに周りの事気にしなくていいですよね😭
    落ちたときは子供も痛さとビックリですごく泣いてて。
    財布出すだけの少しの間だけ!
    というのが甘かったです😭
    本当に今度から気を付けます。

    • 9月19日